※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`)
子育て・グッズ

娘が8ヶ月になるけど、牛乳や卵の黄身、ささみをまだ試していない。野菜を茹でて冷凍し、カボチャと豆腐でお焼きを作った。野菜のアレンジ方法がわからない。アドバイスをお願いします。

離乳食 アレンジ

こんにちは( ´∀`)

娘が7ヶ月になって今月末で8ヶ月になります!

でもまだ牛乳も卵の黄身もささみとかもまだチャレンジしてないし、どんな風にあげていいかも分かりません(>_<)

さっき、にんじん玉ねぎキャベツカボチャを茹でて野菜の湯で汁と野菜を分けて1食分にして冷凍してます!

後カボチャと豆腐でお焼きを作りました!

この茹でた野菜などをどのようにアレンジして飽きないように食べさせればいいのかあまり案が思い浮かびません(>_<)

何かいい案があったら教えてください(>_<)

コメント

みー

娘はホワイトソースが好きだったのでよくシチュー風にして食べさせてましたよ^ ^
市販でも売ってあるし手作りでも簡単に作れますよ!!