※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後4日目で、泣き疲れて看護室で赤ちゃんを預け、家族のサポートがあるが不安。ミルク3時間おきで体が休まらず辛いが、成長により楽になるか不安。

今日で産後4日目で、産後1日目から母子同室の病院に入院しています。
ですが既に何時間も泣いて泣き止んでの繰り返しに疲れてしまい
毎回夜中看護室?で赤ちゃんを預かってもらってしまい今日退院です…😢
家の方が旦那が育休で2週間いて、義母もいるので楽ではありますがこんなのでやっていけるのかと自分が情けなくなります…。

ミルク3時間おきというのがなかなか体を休めれず辛いなと思うのですが、だんだん成長するにつれて楽にはなりますか?
後追いなどまた新しい課題が出てくるとは思いますが…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕
どの時期も大変だとは思いますが、、あたしは寝不足になれてしまえば離乳食前までが1番楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

やはりもう慣れるしかないんですね😢💦
    なんだかインスタやYouTubeで見たものと全然違うな、想像以上に大変だと辛くなってしまって😂

• 2月4日
ma

おめでとうございます👶🏼
どの月齢も悩みはつきものですよ😭
ルーティーンをつかめば
少しは楽になりますが
初めの2か月は寝不足しんどかったです😭
2か月すぎたあたりから
夜中のミルクの感覚が
のびたのでまだすこしは楽になり今では夜一度も起きないので寝不足からは解放されました😭

育児大変ですが頑張りましょう👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、感覚つかむまでですよね💦
    慣れるまで頑張ります😢
    ありがとうございます😢💓

• 2月4日
なの

おめでとうございます💚
寝不足ってほんと辛いですよね😭😭私も1人目陣痛きてからの帝王切開で体力も精神的にもボロボロですぐ寝不足始まって産後うつまではいかないですけど情緒不安定でした😭
少しリズム掴めてくると昼間子供が寝た時に昼寝出来ると体がすごく楽ですよ🥺みんなそうだからと思って頑張りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな出来てる事なんだよなと思えば思うほど、ほんとに出来るのか?ってなっちゃいます💦
    頑張ります!!🥲

• 2月4日