※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

3日連続午前は離乳食をあげられていないが、生後9ヶ月の赤ちゃんに影響はないでしょうか?来週から天気が悪く出掛けるため、1回目の離乳食が心配です。

来週から天気悪いので今日まとめて用事済まそうと思うのですがそうなると出掛けるので1回目の離乳食があげれそうにないです😢

ここ最近午前中用事あって3日連続午前はあげれてないのですがそれでも大丈夫なのでしょうか😭?

来週、生後9ヶ月になります😭

コメント

まな

2回食ならまだセーフとします😂

でもそろそろご飯のリズムつけたいのでできそうなら朝ご飯であげたらいいと思います😊

• m-mama💚

m-mama💚

アカチャンホンポに行きたくて、でも土曜日だとショッピングモール内に入ってて混むので今から準備して開店同時に行かないと駐車場が満車になっちゃうのです😭
    明日以降、朝ご飯であげてみます!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポやショッピングモールのベビー休憩室で離乳食あげれるならそこで食べさせるのもアリだと思います^^それか、朝忙しいならいつも食べさせる量の半分くらい離乳食あげて、ミルクしっかり飲ませるとか💡
私も予定ある時はミルクで済ませちゃう事も多いですが🤣

• m-mama💚

m-mama💚

その考えはありませんでした‼️
    アカチャンホンポ行ったらBF売ってるしすぐ食べさせれますよね!!
    もうすぐ3回食始まるので今後、そのようにしてあげようと思います😁

• 2月4日

親は朝ごはん食べないんですか?出かける前に一緒にささっとあげちゃいます!
親の都合であげなくてもいいのは1回食までだと思ってます🤔

• m-mama💚

m-mama💚

私朝は食欲なくて食べれないんです😢旦那は仕事です😭
    上の方の返信でも書かせてもらったのですがアカチャンホンポに行きたくて開店と同時に行かないとすぐ駐車場満車になってしまうので😭

帰宅時間次第であげようと思います😭

• 2月4日
バナナ🔰

朝行く前にあげていくのはダメですか?
あげたことある食材なら病院開いてない時間でも問題ないですし、いつもと違う時間でもさほど問題ないです😊
たまにならなしになるのもいいと思いますが、3日連続あげれないと分かっているなら出かける前の時間を調整してあげればいいだけだと思いますよ😊

• m-mama💚

m-mama💚

結局少しあげてから出かけました💦
    もうすぐ3回食も始まるので出かける予定あるなら朝あげるようにしてみます🥺‼️

• 2月4日