※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

4歳の子供が熱を出し、症状が続いています。風邪薬をもらったが、原因は他のウイルスか、熱が続くのは普通なのか不安です。

4歳の上の子が熱が上がったり下がったりしてます。
火曜日 晩ごはんのときに39.0℃で解熱剤のむ
    寝る前に微熱まで下がる
水曜日 朝熱はなし コロナ、インフルどっちも陰性
    夕方39.3℃
    寝る前に微熱
木曜日 一日中熱はなし
金曜日 寝てる間に熱が出て寒気で起きる 39.3℃
    日中はほぼ平熱
土曜日 寝てる間に熱が出て寒気で起きる 39.4日

火曜日の発熱前に風邪症状があったので小児科で風邪薬もらってます💦
これは風邪でもコロナでもインフルでもなく、ほかのウイルスでしょうか?💦
それとも子供はこれくらい熱が続くのあるあるですか?

コメント

まま

うちもなんですよねー。

先週水曜日に38.0度
翌日さがる。

土曜日にまた発熱。
日曜日微熱、鼻水、咳、下痢

今週月曜日平熱
火曜日保育園で食欲なし、軟便、熱なし
水曜日 元気
木曜日 朝から咳ありました。
38.7度 2時間寝たら下がった
金曜日39.2でました🥵🥵
今日朝は下がってそうです。

ヒトメタニューモウイルス ?とかなのかなと考えてました。

  • おはぎ

    おはぎ

    風邪こじらせて肺炎になりました💦

    • 2月20日