※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳挑戦1日目です。今まで日中はすでに断乳してて、寝る前に添い乳し…

断乳挑戦1日目です。

今まで日中はすでに断乳してて、寝る前に添い乳して寝かしてたので、そろそろ夜間断乳したくて旦那が最初抱っこ紐で寝かしつけてくれたのですが2時間に起き…そこから私じゃないとダメみたいでずっと私が真っ暗のリビングで抱っこ紐して寝かしつけてたのですが、1時間しても寝たとおもいきや起きたりしてもう諦めて2時ごろから薄明かりつけてテレビでYouTubeみせたり、お茶飲ませたりしてみてもダメで…今4時半ですが、お目目ぱっちりで起きてます。

私も一睡もしてないので限界きそうです…そろそろ旦那を起こして代わってもらおうか悩んでます…

お腹すいたのかなとおもって、とりあえずパン与えてみました…

このままもう朝まで起きてるパターンですよね。そしたらお昼ずっと寝てるのかな…

みなさん断乳成功された方どうでしたか?リズムが狂いまくりで大変なことになりそうです。。。

コメント

はーまま

断乳お疲れ様です!
昼に寝るかと!!
三日は頑張って下さい!!