※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

妊娠超初期で、夜眠れない症状に悩んでいます。昼間は眠気を感じるが夜は眠れず、体が暑く感じて寝苦しい状況。眠くなるのは聞くが眠れないのは初めてで、体調やストレスとの関連もないようです。

妊娠超初期で、夜眠れない、寝つきが悪くなった方いますか🥹?
現在生理予定日1週間前なのですが、昼間は異常に眠くなるのに夜になると眠いかもーとおもって布団に入っても全然眠れず🥹冬なのに身体がポカポカ暑く感じて寝苦しいというか💦今までこんなことなかったので??って感じです🥹
ただ、眠くなるという症状はよく聞きますが、眠れないというのは聞いた事ないし😭
特に体調が悪いとかストレス溜まってるとかもなくて😭

コメント

mm

5回妊娠していますが毎回生理予定日1週間前から同じように不眠と体が暑くて眠れませんでしたよー!

いまも妊娠初期ですがまとめて寝れて2時間、からだがあつくてあつくてねれません😭

• ぽー

ぽー

毎回そうだったんですね!
    あたしも寝れて2時間ちょっとなんです😭12時前には布団入るのに2時すぎても寝られない…酷いと4時くらいまで寝付けないこともあって😭
    今周期は、何となくリセットな気がしてたから、突然の変化にもしかしたら?と淡い期待をしてしまい🥹
    希望が持てました🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日

自分も生理前夜は基本寝れてなかったですよ😭

• ぽー

ぽー

妊娠=眠いのイメージが強すぎて、眠れないというイメージ全くなかったので、同じ症状で妊娠されている方がいると心強いです🥹🥹🥹
    寝られないの辛いですよね😭😭😭

• 2月4日

退会ユーザー

段々眠気が出てくるかなと思いますよ🥺💦

• 2月4日
  • ぽー

ぽー

今周期はリセットの予感しかしてなかったから、フライングしないと決めていましたが、期待がもてるとフライングしたい気持ちが…🥹🥹🥹でも我慢します🥹🥹🥹
    このまま眠気も出てきて、👶来てくれるといいなぁ🥺❤️

• 2月4日
🌷

私は妊娠超初期は眠れなかったです😅
寝ても3.4時間で目が覚めてました😭

• ぽー

ぽー

眠れなかった方がこんなにいるとは😳😳😳
    妊娠超初期症状でいろいろと調べても眠れないって出てきたことなかったから、びっくりです😳😳😳これがホントの超初期症状で👶来てくれてるといいんですけど🥹🙏❤️

• 2月4日