※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

3歳の上の子がママいや期に入り、ばあばと寝るようになりました。寂しいけど、下の子だけだと布団が広く使えるのが救いです。

3歳の上の子がママいや期に入ったみたいです😭
今まではどんなに怒られてもママが好きで
私としか寝れなかったのに
昨日からばあばと寝る!と言い寝てます😭(二世帯住宅で実親と同居中です)

今まではばあばと寝る!って言っても結局泣きながら
私のとこに戻ってきていたのに、寝れてるみたいです😓

いざ、こうなると寂しいな〜
下の子だけだと布団が広く使えるけど
やっぱり寂しいです😂笑笑

コメント

m

寂しいけど娘さんにとってはいい環境だと思います🥰おばあちゃんも嬉しいかもですね😙

娘は中途半端にイヤイヤ期に入ったみたいで本人も辛そうです笑 落ち着いてる時にさっきはどうしたの?と聞くとイライラするのイヤだ、キライって言いたくなるのと言ってます笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね!
    たまには私もゆっくり寝たいので預けるのは良いかもしれないですね😂笑

    娘ちゃん凄いですね👧可愛い💕
    うちは2歳半くらいからイヤイヤ期に入ってて手がつけられない時があります…🙄笑

    • 2月4日
  • m

    m


    下のお子さんもママ独り占め出来ますしね🥹💗

    娘もこれから本気出してくるかもですね…🤔笑

    • 2月4日