※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
家事・料理

おすすめのホットプレートはありますか?🤔今3人暮らしです。(旦那、息子…

おすすめのホットプレートはありますか?🤔
今3人暮らしです。(旦那、息子6ヶ月、私)
まだ息子は離乳食なので、当分は旦那と2人で使うことになりそうですが、将来的には2人目も考えていて、長く使えるものがいいなと思っています。
おすすめありましたら、教えてください🥹

コメント

ママリ

やっぱり周りはブルーノが多いですね☺️
上の子と夫婦で余裕なので
下の子が大きくなっても大丈夫そうです🙆‍♀️
友達は子供3人と夫婦で使ってますね💡

• Su💜

Su💜

ブルーノおしゃれで可愛いですよね♡
    小さいのかなと思ったりしましたが、そんなことない感じなんですね🥺

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ブルーノ、たこ焼きは向いてないですね😂普通にお好み焼きとか焼肉とかだと問題ないですよ✨
    足りなくなる前にブルーノが壊れるかなって思ってます😂

• 2月4日
  • Su💜

Su💜

たこ焼きは向いてないんですね〜!たこ焼き機は別であるんですが、この機会に捨てちゃおうかと思ったので…😂
    でもお好み焼きとか焼肉が問題ないのはいいですね♡全力で焼肉したいです!笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

みなさん言われてるようにBRUNOはただかわいいだけなので火力は不十分だと友達も言ってました…
とくにたこ焼きはびっくりするほど時間かかるらしいです😂

うちも象印の3枚プレートのやつ使ってますがやっぱり大きいし焼きそば、お好み焼き、ホットケーキ、焼肉などなど使いやすいし火力もあるのでいいですよ☺️
子どもが大きくなって高校生とかになってもたくさん焼けそうですし笑

• Su💜

Su💜

そうなんですね!😳ブルーノでたこ焼きやるなら、単体のたこ焼き機の方が良さそうですね😂

象印の3枚プレートのやつ、ネットで見てました🥺いろいろ使えてよさそうですね♡

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

海外製のオシャレなものを最初使ってましたが、焦げがなかなか取れなかったりして手入れが大変だったので、象印のものに買い換えました。

焼肉も出来るホットプレートです。

やっぱり日本のメーカーのものが手入れもしやすくて丈夫でいいです😂

• Su💜

Su💜

象印、火力とかはどうですか?🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないです!使ってて問題は何も無いです〜

• 2月4日
  • Su💜

Su💜

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    象印、見てみます🙌

• 2月4日
ママ

ブルーノのグランデを使っています😊
ブルーノはただオシャレなだけなので、象印やパナソニックの方が機能は良いと思います!
ライザップの株主優待で貰ったので自分で購入するなら選ばないかな😂

• Su💜

Su💜

なるほど!🤔機能性で言うと、ブルーノよりも象印やパナソニックの方が良さそうなんですね!
    ちなみに、ブルーノの火力はどんな感じですか?

• 2月3日
  • ママ

ママ

お好み焼きや餃子は普通に焼けます!
    たこ焼きは確かに時間がかかりますが、他と比較したことがないのでわかりません😅
    特に大きな不満はないんですが、グランデでも小さいですし何か決め手に欠ける感じです😂

• 2月4日
  • Su💜

Su💜

なるほど🤔✨
    今後のこと考えると、大きめの方がいいので、そこも悩むポイントですね😂一応ブルーノも見てみます🫡

• 2月4日
みの

わたしも定番の象印のが良いと思います🤔❤️
ブルーノ持ってますが、子どもが大きくなると出番なしです😳
オシャレ重視って感じです😳

• Su💜

Su💜

そうなんですね!大人2人だけだとブルーノおしゃれでいいなーとか思ってたんですけど、買うタイミングを逃し、このタイミングに😂
    子供が大きくなってからも(むしろそっちの方がかも…?)使いたいので、象印の方が良さそうですね🥹

• 2月4日

ブルーノを持っていましたが大きさが物足りず象印の大きな焼肉ができるホットプレートを買いました☺️
我が家はお好み焼きが好きなので大きなプレートは大活躍です♪

• Su💜

Su💜

子供が大きくなったらお好み焼きとかやりたいな〜って思ってたので、大きいホットプレート求めてます♡
    やっぱりブルーノでは小さいんですね!象印見てみます🙌

• 2月4日