※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が飛び出すことで危険な状況が続いており、ハーネスが必要な状況です。お金的に困難な状況で、ストレスを感じています。どうしたらいいか迷っています。

今日3歳の息子が道路に飛び出してバスに轢かれそうになりました、、、

多動性の指摘をされてて今度検査するんですが
もうしょっちゅうこういう事がありそのつど叱って
手を繋ぐこと、飛び出さないことを約束させてもダメで
もう外に連れ出すのが苦痛です💧

今日も信号待ちでリュックを私が掴んでたのに
上の子の事してた時に手が緩みそれで飛び出し
バスにぶーってならされて轢かれそうになりました、、、
この前はスーパーで袋につめてる最中に飛び出し
駐車場で轢かれそうになりました、、、

12月に離婚したばかりで今母子寮にいるんですが
お金がなくいますぐにハーネスを買うことが
出来きません😭
離婚するまえはハーネスを使ってましたが
離婚時おいてきてしまった、、

ベビーカーにも乗せたりして工夫してますが
体重的にベビーカーも限界になりつつあります😭

もうどうしたらいいのでしょうか?😭

今月家を借りて3人での生活になるんですが
息子の飛び出しが怖すぎて引きこもりになりそうです😭

おなじような方外に連れ出すのストレスじゃないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前が止めれるリュックありますか?それに100均で犬用の綱が売ってるので着けてみてはいかがですか?
よく見れば犬用のハーネスですが命には変えれないので😣🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💡
    返信が遅くなってすみません💧
    前で止められるリュックがあるのでそれに携帯ストラップをつけました😭
    犬用ハーネスがなかったので 😱

    • 2月5日