※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

3歳の娘のフォーマルシューズ、黒か白か迷っています。今後の予定やフォーマルな機会がないため悩んでいます。要件に合わせてアドバイスをお願いします。

友人の結婚式と披露宴に参列するため、3歳の娘のフォーマルシューズを黒か白どちらを購入するか悩んでます。おすすめや経験談などご意見いただきたいです😂

白の方が可愛いと思うのですが、近々結婚式をお呼ばれされる予定もないので、今回だけでサイズアウトしそうです。

黒なら今後法事で使えなくもないですが、こちらも予定は今の所ないです。

保育園入園なので普段着で、近々フォーマルな発表会もないです。

薄紫(ラプンツェルのドレスの色に近い)のフォーマルワンピです。式の参列中は紺か黒のボレロの着用を検討しています😊

コメント

ママリ

ボレロが濃い色なら、靴も合わせたらかわいいかなと思いました💓

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    返信遅れてすみませんでした🙇‍♀️
    アドバイスいただいた通り、黒いフォーマルシューズ にすることにしました☺️

• 2月9日