※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私の両親との同居を考えているのですが、間取りをどうしようか悩んでま…

私の両親との同居を考えているのですが、間取りをどうしようか悩んでます‼️
同じ境遇の方(だった方でも、予定の方でももちろん‼️)、間取りを教えていただけませんか?あと、その間取りで後悔していることとかもあればお聞きしたいです。

一応、水回り等も全て共有の予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒で先月引き渡しでした🙋‍♀️
8LDKの平屋です😆🙌住んでないので今のところの後悔は分かりません🫣💦が、聞きたいことあったら聞いてください☺️♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️差し支えなければ、家族構成を教えていただけますか?💦
    あと、ママリさんご家族用のセカンドリビング的なものは作られましたか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人と私達夫婦と私の実父母の大家族です😂🙌笑
    お仲間に出会うことないので嬉しいです😊💕
    ちなみに8の内容は、子供たちの個室×3、和室、父の部屋、母の部屋、リビング続きのオモチャ部屋、私達の寝室です😊
    オモチャ部屋と和室と私たちの寝室が8帖ずつあって、そこにそれぞれテレビがある予定なのでゆっくりしたい人はそちらに移動してくださいって感じになってます😂1番セカンドリビングっぽいの父の母の部屋の近くに作った和室なので、どちらかと言えば父母にはセカンドリビングがあるような感じですかね🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は子供が小さいので寝室にダブル1個シングル2個並べてギチギチなんですが笑、いずれ子供が1人で寝るようになったらソファやサイドテーブルを置くつもりでコンセントの位置等は考えました🙋‍♀️

• 2月3日