※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の男の子への誕生日プレゼントについて相談。姉が5歳、妹が0歳。おもちゃはたくさんあるので長く使えるものがいい。本はまだ扱えない。

一歳半の男の子の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
一歳の誕生日の時、曾祖母が亡くなったりとプレゼントをあげるタイミングがなかったからと、一歳半になる今プレゼントをくれるとのこと。何がいいか聞かれたのですが皆様なら何をリクエストしますか?
5歳になる姉がいるのでおもちゃがたくさんあります。また、年後で0歳の妹がいるので長く仲良く使えるものがいいかなとも思います🤔
本などはまだ食べたり破いたりしかしません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メガブロック
アンパンマンブロック
レゴデュプロ

とか誤飲しにくい大きめのブロックはどうでしょう?
わが家は1歳〜6歳まで長く遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロックをシリーズで三つ持ってるんですよね😅
    ちなみに、アンパンマンブロックとレゴデュプロは一緒に使えますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンブロック、シリーズ豊富で良いですよね😊!
    アンパンマンブロックとレゴデュプロですが、調べたら基本ブロックは互換性があるみたいですよ〜

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😊
    レゴならディズニーなどもありいいかもしれませんね❗️
    ありがとうございます♪

• 2月4日
ユウキ

おうちになければ、大物になりますが、トランポリン、ジャングルジム、滑り台なんかもいいとおもいました😊

あとは、お姉さんならトミカとかプラレールとかはないかな?乗り物すきなら音の出る電車とかバスとかもよく遊んでますよ。
うちはプラレール大好きなので、電車すきならプラレールもオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大物全てあります😅
    トミカとブリオあります🚙
    やはりプラレールのように自動で動くものの方が食いつきいいですか?
    最近やっとトミカや恐竜に興味を示し始めた所です🤔

• 2月3日
  • ユウキ

ユウキ

おもちゃほんとにたくさん持ってらっしゃるんですね!
    どうなんだろう?でもトミカよりもプラレールのほうがうちは食いつきがいいです🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月4日