※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月の赤ちゃんです👶🏻新生児のときから向き癖がひどくて💦この耳は治りますかね、、😭

明日で生後3ヶ月の赤ちゃんです👶🏻

新生児のときから向き癖がひどくて💦
この耳は治りますかね、、😭

コメント

うちの子はいつの間にか治りましたよー!
でも私自身が治らなかったようです😅

• ママリ。

ママリ。

治るんですね🥺ありがとうございます!!そうなんですね😳私も右耳だけ少し形変なので、、😭 子供の耳は綺麗な形にしてあげたいなって凄い気になっちゃいます😭 

• 2月11日
アリス(プロフ必読)

お耳に関してはちょっと分からないですが、私の娘も新生児から生後5、6ヶ月まで向き癖がひどく、地域の助産師さんに相談してみると向き癖がある方にペットボトルをバスタオルで巻いたり、ぬいぐるみをバスタオルで巻いてみてくださいね〜🍀とアドバイスを頂いた事があり、徐々に向き癖が治りました!
参考になるかどうか分かりませんが微力ながらですが、お力になれたら嬉しいです😊

• ママリ。

ママリ。

向き癖直すの本当に大変ですよね😭タオルだけでやってたらいつもすぐ動いちゃってたのでペットボトルに巻くのいいですね😳やってみます❤️ありがとうございます!!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

自然には難しいので毎日広げるように直してげるといいと育児書に書いてありましたよ!

向き癖強いなら、耳の位置は大丈夫ですか?

• ママリ。

ママリ。

毎日優しくマッサージみたいのはしています!!!😭
    最近はそこまで強くはないです♪ 耳の位置も見てみましたが大丈夫です!!これ以上酷くならないようにできることはやってあげたいと思います😭

• 2月11日