※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植の結果は残念で、血液検査の数値は低いが着床はあった可能性。次の移植は3月になる見込み。数値が低くても妊娠成功する例もある。

今日BT7で判定日でした🙇🏻‍♂️
ここ数日質問に答えてくださった方ありがとうございました🥹
今回はじめての移植でしたが結果は残念に終わりました…🥺💦
そしてまた質問させていただきたいのですが、血液検査の結果数値がhcg9.0でした。
ほんとは50は欲しいと先生に言われて、このまま成長を待っても難しいと思うから今回はこのまま薬をやめようと言われました。
ただ、数値が0ではないから着床はしてくれたんだねと言われ、一度も陽性を見たことなく、妊娠したことのないわたしにはそれだけでめちゃくちゃにホッとしました…😢
わたしと同じように数値が10以下でも次のときはちゃんと妊娠出産できたりした方も中にはいらっしゃいますかね?🥺
ホッとした反面、数値が明らかに低すぎますし、不育症だったらどうしよう…という不安も出てきてしまって😢

ちなみに、生理が週明けに来ると思うから今日から2週間後の17日に改めて来てくれるかな?と先生に言われております。この場合次の移植は早くても3月になるという認識でいればいいのでしょうか?

長くなり申し訳ございません。よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症かどうかは一度の化学流産ではなんとも言えないですね😅大体は違うとしか…

私は低い数値ではなく合格判定の数値で化学流産になったことも、稽留流産になったことも死産になったこともあります😰不育症で対策もした結果ですが💦

最後は自然妊娠でしたよ。次の移植は3月かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦勉強不足ですみません…💦

妊娠して出産できることは本当に奇跡なんだと改めて実感しました、、。
    お話ししてくださってありがとうございます😢✨

ですよね!とりあえずは先生の指示通りまたがんばってみます😊🍀

• 2月3日
haa♥

私も1回目の移植で
hcg5.0 でこの数値で妊娠継続出来た方は
見たことないから
お薬やめましょうと言われて
やめて数日したらリセットしました😔

2回目の移植で無事に妊娠し
娘を出産しましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    わたしも見たことないって言われました、、🤣💦
    大人しくリセット待ちます、、

わぁ〜🥹今のわたしにはとてもとても心強いです😭✨
    次を信じてまたがんばろうと思います!!🥺♡

• 2月3日
  • haa♥

haa♥

長く不妊治療してて
    1度もかすった事すらなかったので
    hcg5.0で見たことないと言われたけど
    私からしたらかすっただけでも
    大きな一歩だったので
    前向きに捉えました🥹👍

十分頑張ってはると思いますが、、
    前向きに頑張ってください🥺!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまっったくおなじです!今ちょうど妊活始めて2年経ちますが、2本線ってほんとに出るの?と何度も思いました、、😢💭
    なのでわたしも数値が0じゃなかったことを知った瞬間に妊娠できなかった悲しさよりも安堵の方が勝っていました🥺🍀

ほんとうにありがとうございます!がんばります😊♥️

• 2月3日