※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
サプリ・健康

土曜にワクチン接種の4回目をしました。翌日は微熱と筋肉痛。月曜日には…

土曜にワクチン接種の4回目をしました。翌日は微熱と筋肉痛。月曜日には熱は下がりましたが、だるさがありました。火曜日は元気でしたが、水曜日の
朝だるさがありましたが、午後からは元気に。昨日は普通に過ごしました。が、本日金曜日、また昼から微熱でだるさが、、😭😭
この一週間微熱が何度もでて、、かなり身体がきついです。
ワクチン接種後は数日したら元気になりますよね💦ただの風邪なのが、ワクチン接種の後遺症ならこれからしばらくこれが続くならば、めちゃくちゃショックで。。😭😭😭よくなりますかね。。同じように長引いたかたいますか?
打たなければよかった、、、。

コメント

けー

2回目のあとがそんな感じでした。
微熱が出たり治まったり、だるかったり治ったり。
1週間くらいかかりました。
4回目は翌日から丸2日動けず土日を棒に振りました。ずっとだるくて💦
症状は人によって違います。
お大事に。

• ありは

ありは

遅くなりました💦しばらくしてからやっとよくなりました💦😭😭ほんと怖かったー(笑)

• 2月10日
hana♡

コロナワクチンは、打てば打つほど免疫が下がると言われているので、
4回目ともなると、キツイですよね。
上手に解毒(ワクチンデトックス)ができて、回復しますように、

食事、生活に、松竹梅を取り入れて、
塩化マグネシウムを入れたお風呂に毎日浸かって下さい。

• ありは

ありは

そうなんですか!無知すぎました。。結構苦しみ、、やっと抜け出せた感じです💦生理前で体調微妙だったのでタイミング悪かったりしたのかもです💦アドバイスありがとうございます✨

• 2月10日
  • hana♡

hana♡

抜け出せて良かったです🙏
    生理前と重なると、大変ですよね💦
    でも、経血で出せるから、女性は、からだの調子を整えやすいみたいです。
    お大事になさってくださいね。

• 2月10日