※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
妊娠・出産

妊娠初期は軽い悪阻だったが、安定期に入ってから毎日嘔吐している。悪阻が軽くなる時期に逆戻りした経験がある方いますか?悪阻が軽くなるまでどのくらいかかりましたか?

妊娠初期も悪阻はありましたが吐くほどではなかったのに安定期入ってから毎日嘔吐してしまいます😢
一般的に悪阻が楽になってくる時期と言われているのに逆に悪化した経験がある方いますか?
どのくらいで悪阻軽くなりましたか?

コメント

うさぎ

初期はえづくだけで滅多に吐かなかったのが、お腹が大きくなるにつれて吐くようになりました😵
自身が152cmと身長が低いため、内臓の圧迫が強かったんだと思います💦
産むまで悪阻で吐いてました🥲

  • ひまわりママ

    ひまわりママ

    わたしも152cmです😱
    産むまで悪阻覚悟しておきます😭

    • 2月3日
  • うさぎ

    うさぎ


    収まったらラッキーくらいのほうがショック少なくていいかもです😂

    少しでも身体が慣れてくれると良いですね😣
    お身体お大事になさってください☺️

    • 2月3日