※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの配線工事を装った不審な訪問があり、管理会社に確認したところ工事は行われていないことがわかりました。同様の経験をされた方はいますか?

アパートに住んでるですが、さっきインターホンが鳴ってでると
ここのアパートの配線工事が終わったのでそのご報告とご周知で回っててとか言ってて聞き覚えなさすぎて、、😂
以前チラシを入れたらしいですがそんなの見たことないですし
じゃあ見とくんでもう一回入れて下さいと言ったら
別の業者なので、、とか言って持ってないのも怪しい。

今は出れませんって言って玄関先は出ず、また改めますとか言って帰りました。すぐ管理会社に連絡して確認するとそんな工事は
行ってないと笑 一体なんだったんだと、似たようなことあった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😟
そういう事件?ありましたよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思うと怖いです、、
    え、どんな事件ですか?🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れてもないのに壊れてるから修理しないといけないとかでお金騙し取ったりとか…
    少し違いますが狛江の事件も宅配業者を装ってたみたいですね😫

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭怖すぎます、、
    子供が体調悪かったのもあって
    出なかったのがほんとによかったと思いました。旦那にも報告したので
    もしまたきたら追い出します!!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと出なくてよかったです😢
    このご時世色々事件がありますし、ままさん達が無事でよかったです😣

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月3日
みー

玄関のドアを開けなくて良かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ようか迷ったんですが、子供体調悪かったのもあって出なくてよかったです😣

    • 2月3日
  • みー

    みー

    何も被害がなくて良かったです😌
    詐欺か強盗だったのかもしれませんね😱
    私もインターフォンには気をつけようと思います。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押し売りセールスとか、しつこい営業とか怖いこともありますもんね💦
    さらに危機感を覚えました😣
    私も今以上に気をつけます!

    • 2月3日