※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
雑談・つぶやき

明日帝王切開で出産するのに、エコーで大きさ2400グラムしかなかった、…

明日帝王切開で出産するのに、エコーで大きさ2400グラムしかなかった、、、。大丈夫か?明日!!医者にまだお腹に居させてって言ったら、陣痛来ちゃうから明日出しましょうと。なんか不安なお産です、今回は、、、。

コメント

まゆ

帝王切開で3200㌘と言われていたのが3800㌘とでかく産まれました!
赤ちゃんでかいのと私の骨盤が狭く降りてこれず予定帝王切開になったのですが診察から2日後に破水し陣痛がきてしまいましたw(:_;)w

心の準備も急に決まったので帝王切開のことを調べてもなくて不安でした。

産み月が大変混雑していたので7時間待たされて・゚・(ノД`)・゚・。陣痛起きながら麻酔の処置に丸まるのはきつかったです〜!
友人は持病があって赤ちゃんも大きく育たなくて1800㌘で帝王切開してますが今は問題なくぷくぷくの可愛い女の子に育ってますよ!

不安いっぱいかと思いますが先生のご判断を信じて頑張ってください(*´∇`*)

• ゆうさん

ゆうさん

なんとか2000グラム超えてるんで、心配ないとは言われてます。明日帝王切開が私だけで、あと手術の人が4人いるということにもびっくりしました。明日無事産まれて来てくれればいいんですが。麻酔は全身麻酔だそうです。

• 1月10日
ゆいあい

2番目の子供は2週間早く自然分娩でしたが2360gで産まれました!
常に小さかったですが高校くらいでは普通になってます。
しかも1番しっかりしてます!

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます!
    成長に異常なければ、大丈夫なんですがね、もうお腹に置いておいてもこれ以上大きくならないみたいです。明日の昼過ぎに出します。

• 1月10日
あーみ◡̈

帝王切開でした!
推定2700gって言われてましたが、
実際出てきたら2420gでした( ˊᵕˋ ;)

結構誤差あるみたいですよ✩

• ゆうさん

ゆうさん

少なく誤差が出たんですね、うちは2400グラムと言われているので、大きく誤差を願いたいです。

• 1月10日
as

私も明日、帝王切開で出産です❣❤(ӦvӦ。)

うちの子も2400㌘あるかないかです❣(。>﹏<。)

元気に生まれて来てくれ〜い❣(。>﹏<。)

私も出来るなら赤ちゃん、もう少しお腹に居て欲しかったです❣(´-﹏-`;)

でも、やっと赤ちゃんに逢えるのは嬉しい事なので…お互い明日の出産、頑張りましょうね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• ゆうさん

ゆうさん

帝王切開の日同じなんですね!!しかも推定体重も一緒!なんか大きく誤差が出てほしいけど、会えるのも嬉しいですよね、明日お互い頑張りましょう!

• 1月10日
  • as

as

生まれてみて、それなりの体重だったらと今からずっと願ってます❣(*´ω`*)

出産、頑張りましょうね❣٩(๑òωó๑)۶

• 1月10日
  • ゆうさん

ゆうさん

お互いそれを願うしかないですね!頑張りましょうね!

• 1月10日