※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

旦那の昇格祝いで、妊婦なので外出は難しいけど豪華な夜ご飯やプレゼントを考えています。何かいいアイデアはありますか?

いつもお世話になってます!
妊娠のこととはあまり関係ないのですが4月から旦那が一般業務から主任に昇格することになりおめでたいなって思って昇格祝いをしようって思ってるのですが何をしたらいいでしょうか😂
昇格自体はそんなに大きいものじゃないですがまだ社会人2年目位(次3年目)で主任になれたので妻としても嬉しく笑
妊婦なのでどこか行くってのは厳しいですが夜ご飯豪華にしたりプレゼントとかって考えてます!

なにかいい案あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんおめでとうございます🤗

旦那さんが好きなメニューを作ってあげるとかですかね??♥️
参考になるかわかりませんが…お祝いのときにパイシチューやグラタンやローストビーフなど出してきましたが、一番反応が良かったのは唐揚げ、次が角煮丼でした😂
もし奥様が妊娠中で旦那さんもお酒を我慢されているとかであれば、お酒もいいかもですよね🥰

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!
    確かに旦那はあまり食に興味が無いというか豪華!ってより自分の好きなのが出てきたら嬉しいかもです!😂
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお祝いになると良いですね🥰
    妊娠中とのことで、買い物などの際にお体を冷やされないよう、かわいい赤ちゃんにお会いできますようお祈りしています。

• 2月3日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます💖

• 2月3日