※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

子供が産まれてから涙腺が緩くなり、CMや感動する映画で涙が出るようになりました。同じ経験の方いますか?

子供が産まれてから?妊娠中から?涙腺緩くなった人いますか?

子供が産まれてから涙腺緩くて嫌なことがあった時などはもちろん映画とかドラマとか昔は感動する映画見ても涙が出なくてあたしって冷めてるなーって思ってたのにただのCMですら泣ける🤣

ベルメゾンのCMとか子供と親がでてくるちょっと感動するCMとか🤣CMで涙出るってやばいですよね😅

同じような人いますか?マタニティーブルーとかなのかな🤣それとも子供産まれたらそうなるもんなんですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
まだ妊娠初期ですが、漫画のコウノドリ(産婦人科医の話)よんで号泣しました😂
昔もチラッと読んだことあって、その時は泣かなかったのに、いざ自分が妊娠するとめちゃくちゃ感情移入して泣いてます。笑

はじめてのママリ🔰

産む前は涙なんて流さなかった「はじめてのおつかい」は、毎回号泣します^_^
あと、運動会で入場するだけでウルウルしてます^_^

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

はじめてのおつかい子供が生まれてから見てないですがやばそうです😂

運動会はまだですがこの前発表会で泣きそうになりました🤣

• 2月3日

わかります!!!子供のことって泣いちゃいますよね。
友達の結婚式とかいっても、息子もいつかこうなるのかなぁとか思うと泣いちゃいますよねwww

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

まわりの友達は写真のみの子が多いので友達の結婚式行ったことないですが確かに泣けそうです😂

• 2月3日
なぁ〜お

一番上が産後に持病わかったり、半日搬送遅れたら危険な状態とか、nicuに入院したり、手術後再手術しないといけないなど、精神的に本当に辛かったのでその時のこと思い返すといつでも泣けます。そして、命をテーマにしたもの涙腺が弱くなりました。一番上の子が生まれたときコウノドリ(漫画やドラマ)見れませんでした。7年たってやっと漫画読みましたが涙流しました😭

ちぎりぱん

コウノドリの漫画は見たことないですがドラマは全部見ましたがかなり泣きました😂

やっぱ子供出来ると涙腺緩みますよね🥲

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

わたしも同じタイプでしたが
第一子妊娠してから涙腺がやばくて😂
人の頑張っている姿みたら
泣けてきちゃいます😂
ケーブルテレビで市内の保育園や
小中学校の運動会、生活発表会など
定期的に放送されるのですが
保育園の運動会は他所様のお子さんなのに
めっちゃうるうるしちゃいます😂
同じ類ではじめてのおつかいもうるうるしちゃいます😂