※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン
子育て・グッズ

同じ位の月齢のお子さんをお持ちの方、離乳食3回食でミルクの量と回数を教えてください!

同じ位の月齢のお子さんをお持ちの方、離乳食3回食でミルクの量と回数を教えてください!

コメント

おかん

母乳でしたが3日ほど前から断乳しました!

• ノン

ノン

ありがとうございます(*^^*)
    断乳されたんですね!
    家の子は離乳食の食べる量が多くないので(-_-;)断乳はまだ先かなと言う感じです(ToT)

• 1月10日
おくにょー

朝ー120+離乳食
昼ー120+離乳食
夕方ー160
夜ー離乳食
寝る前ー160です٩(●˙▿˙●)۶
離乳食でお腹いっぱいな時は、ミルクを残します(*˙˘˙*)ஐ

• ノン

ノン

離乳食の後いつもミルクをあげるか迷います(-_-;)
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 1月10日

5回あげてますが、最近ご飯の量が増え食べた後は飲まない時もあります。ご飯の後は40-60くらいで、午後と寝る前は140-160あげてます

• ノン

ノン

ありがとうございます!
    家の子も離乳食後はミルクを拒否するので(-_-;)
    参考にさせて頂きます!

• 1月10日
からしちゃん

うちは離乳食をあまり食べてくれなくて、ミルクは1日5回、1回に160ml飲みます。

• ノン

ノン

家もあまり食べてくれないので、ミルクの量と回数が大丈夫か不安でした!
    家も同じ位のミルクの回数と量だったので安心しました(*^^*)

• 1月10日