※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が抱っこでないと寝ない。昼間も抱っこしないとグズグズし、泣くことが多い。新生児はこんなもの?トレーニングが必要?

もうすぐ1ヶ月の娘が抱っこでないと寝ません💦
抱っこで寝かしつけて、お布団にも置けます。
でも、10〜15分くらいでグズグズし始めて泣きます💦
最近昼間は起きていることも多く、抱っこしていないとグズグズの後に泣くので何にも出来なくて…

新生児はこんなもんですか??
トレーニングなどしたほうが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
今もそんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    ずっと抱っこですか?🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は機嫌よくメリーで遊んでくれる時間も出てきましたが、それも20分ほどしか持たず…😭
    抱っこじゃないと寝ない&おろすと泣くので日中はずっと抱っこです😢
    ラッコ抱きして私も一緒に寝てます😅
    洗い物などそんなに危なくないものは抱っこ紐で抱っこしながらやって、火や包丁を使うときはもう泣かせてます😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お家での抱っこ紐、何を使ってらっしゃいますか?🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではエルゴのエンブレース使ってます!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使いやすさや、体への負担どうですか?🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でエルゴのオムニブリーズ使ってるのですが、そっちより使いやすい気がします!
    腰への負担もそんなに変わらないです☺️

    • 2月3日
deleted user

今、全く同じ感じです💦
上の子の時はここまで抱っこしてなかった記憶ですが、、その子によってですよね🥹

私もご飯も食べれてなくて
お腹すいたな〜〜と思ってたとこです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    個人差があるんですね🥲
    私も抱きながら無理やりお昼食べました🥲

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人差ありますよね!
    早くセルフねんねしてくれないかな〜って思います🥹

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネントレなども考えているんですが、何かされてますか?💦

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は何もしてないです!
    そのうち勝手に寝てくれるようになるかな?と期待してます😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    睡眠不足とか辛くないですか?💦
    一日でも早く寝てほしいと勝手なことばかり考えてる自分が恥ずかしいです🥲

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昼間は基本抱っこですが、夜は(日によって)寝てくれるので何とかなってます😂
    もちろん 早く一人で寝てほしいと私も思いますよ!!!笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんみたいに考えられたら良いのですが…🥲

    私は1人目だからか、もともとの性格なのかおおらかに考えられなくて🥲

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も全然おおらかじゃないです🤣

    お互い 抱っこじゃなくても寝てくれるようになる事を祈って頑張りましょうね🥺

    • 2月3日