※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵確認後も低温期が続き、陰性の妊娠検査結果。想像妊娠か?生理はいつ来るか不安。可能性や病院相談時期を知りたい。

排卵したのが確実なのに生理こない→陰性
想像妊娠でしょうか??

1月4日から約4日間生理がありました。
タイミング法を指導してもらってます。 10日12日13日15日に仲良ししました。
16日(D13)に病院で排卵済なのを確認しました。
しかしそれから一向に高温期にならずずっと低温期のままでした。

26日(D23)~28日(D25)の3日間に茶色いオリモノがでたので生理かと思いましたが止まりました。

本日D31で妊娠検査薬しましたが陰性でした。

変わらずずっと低温期です。
胸の張りなどPMS?初期症状のようなものもあり想像妊娠なのでは??と思い始めました。

もし想像妊娠の場合いつ生理が来るのでしょうか?
これから陽性になる可能性はありますか?
もし無い場合いつ病院へいけばいいか悩んでおります。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

ずっと低温期なら排卵していない可能性あると思います💦
私も卵胞チェックで排卵済みと言われたけど結局排卵していなかったことあります💦
誤診もありえるかと👀

  • にゃん

    にゃん

    お返事遅くなり申し訳ありません💦

    今まで排卵後の白く映る内膜を見た事がなくてその様子がエコーで見れたので排卵済みと信じきってました💦💦

    今日これから病院へ行くので今後の方針を決めたいと思います!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

排卵してなかった(もしくは今後排卵する)、今回は無排卵の可能性か高いと思います。

私も過去に排卵済みと言われましたが結局生理がずっと来なくて再診で血液検査したらこれから排卵で前回のは誤診だったと言われた事があります🥺

  • にゃん

    にゃん


    お返事遅くなり申し訳ありません💦

    初めての排卵済みの診断で信じきってました💦
    自分でも伸びおりからのベタオリを前日に確認してるので尚更💦💦

    排卵してなかったもんは仕方ないので病院行って早く生理来てもらってまた頑張ります!

    • 2月10日