※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

夫の不貞行為後、家庭がめちゃめちゃになり同意も無く勝手に出ていきま…

夫の不貞行為後、家庭がめちゃめちゃになり
同意も無く勝手に出ていきました。
その後話し合いをしてパートに出る間子供を見て欲しいと約束したのにも関わらず精神的に、メンタル的にを言い訳けに1ヶ月家の事、子供の世話をなえがしろにされたまま約束を破られ
生活費も入れてくれないままもちろん、パートにも行けず連絡も一日1回や
数日間LINEも未読のままの日もあったり電話しても絶対に出ません。何かしら言い訳にして自宅に戻らず時間稼ぎばかりして1番大事な子供の事、生活の事の話しが全くできません。実家にいるような話をしてますが、夫の家族からの話を聞く限り自分達の話しも聞かず、周りの事も考えず好き勝手やってるみたいで夫の家族ですらもあてにできず
色々と困ってます。給料の入る通帳、家で使ってるクレジットも夫が持ったまま出ていっちゃったので本当にさいやくな状況です。同じような体験をされた方いらっしゃいましたら、問題に向けてどうしたらよいか色々と話しを聞かせてください。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

家にお金をいれないのであれば
経済的DVにあたるかと🤔

ママりんさんは旦那さんと
どうしたいのでしょうか?
今の状態で旦那さんと
話し合いができない状態で
あれば誰かしら第三者を入れて
話し合い出来るようにするか
もう無理!離婚する!と
なってるのであれば
お金を入れてくれないと生活
できないし帰ってきて
くれないと仕事にも行けない
ことを伝えて、それでも音沙汰
無いのであれば離婚しないと
生活も苦しいですよね…

  • ママりん

    ママりん

    お返事ありがとうございます。
    夫から離婚したいと言われてます。が、
    不倫して、離婚したいまで勝手な事ばかりでそんな要求のむつもりもないしあっちは有責配偶者になるわけなんで
    子供がある程度大きくなるまではこっちのタイミングで離婚する!とは伝えてます。
    それで、じゃ別居って話をされたので
    別居をしたいとお願いする側ならこっちがどういう形で別居をしていきたいのか
    夫はその要求に従う側なのにあれは嫌だ、これは嫌だと言って勝手に私の同意も無しに出ていっちゃったんですよね。
    とりあえず、子供いるから
    生活費入れてと言うしかないですかね。
    それから別居をどう言う形にしていくかの話し合いですかね

    • 2月3日
deleted user

婚姻費用の請求してみてはいかがですか?
さすがにこの状況、行政を間に入れた方がスムーズにいくと思います。