※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、家に帰ってからすぐ陣痛来た方っていらっしゃいますか、、、?おそらく内診ぐりぐりありそうな気がする、、、!

検診後、家に帰ってからすぐ陣痛来た方っていらっしゃいますか、、、?

おそらく内診ぐりぐりありそうな気がする、、、!

コメント

れの

私は2人ともかなり強めに内診グリグリされたその日のうちに陣痛きて出産でした!

上の子は内診グリグリされたたあとお会計待ってる間に陣痛っぽいのが来て、下の子は午前中にグリグリされて夕方くらいから「陣痛かな…?」みたいなのが来ました😊

はじめてのママリ🔰

二人目、朝から腰に違和感で
検診で支給口2cmあいていて内診グリグリ→帰宅しながら陣痛が来ましたよ〜

入院前に買い出しを済ませられてよかったです😅

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

3人目午前中に検診でグリグリされてからずっと不規則に痛みと張りがあり夕方に規則的になって夜中に生まれました🥹

なつ

下の子が12時に内診した後、2時間後に破水し2分間隔の陣痛いきなりきました😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます!
内診ぐりぐり、そんなに痛くなかったので、もしかしたらぐりぐりされなかったかも?なんですが、子宮口2センチは開いてるとのことだったので、期待したいと思います😊