※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチの離乳食の時間を変えたいです。夜泣きがひどくて朝眠いです。理想は8時にあげたいですが、難しいです。

朝イチの離乳食が9〜10時の方いますか?
もともと朝が弱いのですが、最近子供の夜泣きがひどく、夜間対応しているとどうしても寝過ごしてしまいます。
子供も朝は眠いのか泣かずに私と同じくらいに起きてます。
理想は8時くらいに離乳食をあげたいのですが、、
毎朝自己嫌悪です😰

コメント

はじめてのママリ🔰

8時半から9時半の間に朝ごはんあげてます!その後は5時間間隔で昼夜あげてます。
4月から保育園に入るのでそれまでに徐々に早めていけたらなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    似たような時間帯の方がいて安心しました。本日は母子共に大寝坊して10時になってしまいました😰

私も4月から保育園の予定なので、徐々に早い時間にしなければと思います🥺

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖
    うちは主人の出勤時間が遅く、ゆっくり朝寝が出来るのでその時間になりました。お昼寝・夕寝もしっかりするので夜寝るのは0時すぎになっています😅

• 2月3日