※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

新生児オムツの購入時期について、21週で6ヶ月の妊婦さんが4人目を妊娠中。Amazonでセール中で、上の子のオムツと一緒に購入を考えているが、早いか悩んでいる。他の方はどのタイミングで用意したか教えてください。

新生児オムツいつ購入しましたか?
いま21週で、6ヶ月です
4人目なんですが、いまAmazonでセールしてるし
上の子達のオムツ買うついでに新生児買っとこうかな?と思ったのですが早すぎますよね?
みんなどのくらいに用意しましたか?

コメント

S

生まれてみないとサイズとか分からないので入院中にポチりました😊

• りりー

りりー

ですよねー🥺
    それに今考えたらそーいえば出産応援クーポンか現金もらえるんだった、、、と思ってそれもらってから買うことにします笑

• 2月3日
  • S

S

うちの病院は退院時に1袋プレゼントしてくれました😊
    そういうのもあるしクーポンもあるし後々でも良いんじゃないですかね。
    セールは生まれた後もありますよ!

• 2月3日
はじめてのママリ

入院中に旦那にお願いしました🤲🤍

• りりー

りりー

旦那は家のことノータッチで何もわからないので無理なんです笑笑
    子供3人いるのにオムツサイズすら知らないしだれがパンツで誰がオムツとかもわかってないです笑笑

• 2月3日
えちゃん

私は一応昨日新生児用の1個だけ買いました(笑)

• りりー

りりー

開けなかったら中身大丈夫ですよね?
    パンパース、上の子のあまりとってたら少し時間経ったら吸収するとこカチカチなってたんで笑笑
    なので早く買いすぎるのも良くない?と思って🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

Amazonでめっちゃ安いときありますよね!メリファ安かったので買いました🤣7.8か月前とかでしたかね。。
前にあけたものはダニとかがいるとママリで見かけました💦
新生児オムツ余ってるのであげたいくらいです…😭

• りりー

りりー

上の子達の時に余ってるの友達にあげたらやっぱりカチカチなってて使えなかったとか言ってて、開けたらもう使い物ならないですよね笑
    ジモティで誰か新生児オムツ余ってる人くださいーーて感じです笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が勝手にあけて大量に残ってるので近所だったらよかったですー😭
    上のお子さん達が大きめベビちゃんだったら、すぐサイズアウトしそうですが1パックくらいなら買っても全然問題ないかと😊

• 2月3日
  • りりー

りりー

全員大体3000〜3100です!
    旦那勝手にあけますよね、、、うちもこないだまだ開けてんのあるのに新品あけやがって、おい💢てなりました笑

• 2月3日