※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
子育て・グッズ

5歳の娘がミシンでバービー人形の洋服を作りたい。使っているミシンや作品を見せていただける方いますか?

お子さんがミシンで色々と制作してる方いますか?
もうすぐ5歳の娘がバービー人形に洋服をフェルトと裁縫用のノリなどで作ってあげるのが楽しいみたいです。
もうすぐ誕生日もあるのでミシンで作れたらもっと世界が広がるんじゃないかと思いまして🙏
いらっしゃいましたら使ってるミシンや製作物を写真で見てせいただけないでしょうか🙇‍♂️

ちなみに親の私はまったくミシンできません🥹🥹

コメント

ママリ

うちの子はまだやっていないんですが興味があるみたいで、すみっこぐらしのフェルティンミシンというミシンのおもちゃどうかなー?って思っているところです✨

どれみ

これ使ってます!

フェルティーミシンは専用の布がないと縫えないから、キットがなくなったらまた買わなきゃ行けないし、自由度は低いです