※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が子宮筋腫で痛みが怖いです。陣痛と同じくらいの痛みが心配で、経験者の方の感想を知りたいそうです。

痛みに弱すぎる初マタです。

子宮筋腫ありで最近少し痛むので変性痛が怖いです。
陣痛と同じくらい痛いと聞きましたが、
経験された方、本当に同じくらい痛かったですか?

だとしたら死ぬかもしれません。

コメント

ままり

8㎝の子宮筋腫持ちです🙋
18週と36週で2回変性痛ありました😓
18週のときは軽かったんですが、臨月のときの変性痛は痛かったです…夜中に痛みで冷や汗かいて起きました。。
でもどちらも病院で薬頂いてすぐよくなりました!点滴もしてもらえます。

陣痛の方が100倍痛かったです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回も!大変でしたね😢
    陣痛ほどじゃないときいてすこし安心しました😢

薬はカロナールが出るのでしょうか…?今既にくしゃみとかで痛みが出るのでもらってるのですが、本当に変性したらこんなもの効くかいと思っていまして…

• 2月3日
  • ままり

ままり

カロナールでした!ちゃんと効きましたよ☺️
    もともと病院でも20週前後と臨月に変性痛がきやすいよ、と言われてたので「これか!」と思いました😂
    でも1日くらいだったので全然長引かなかったです!マタニティライフ楽しんでくださいね!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロナール効かないという声が結構あったので安心しました!ありがとうございました😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今まで生きてきて陣痛より痛いことなんてなかったです😂
陣痛乗り越えられたのですから、痛みに弱いなんてことないですよ😌💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛はまだこれからなので乗り越えてないです!
    変性痛は陣痛と同じくらい痛いと聞いて、そんなの耐えられないと思っていました。
    はじめてのママリ🔰さんは筋腫合併妊娠ですか?変性があってもそれほど痛くなかったですか?

• 2月3日