※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

焼肉を食べた夜から気持ち悪くなり翌日、嘔吐と熱がでましたそして今朝…

焼肉を食べた夜から気持ち悪くなり
翌日、嘔吐と熱がでました
そして今朝は熱は下がり吐き気もマシに
ただ今度は下痢になりそうです😰
症状がでているのは私だけなのですが
やはり病院いったほうがいいですかね?💦
病院からもらう胃腸炎の薬って効くのでしょうか?💡
病院は待ち時間も長いし、菌は下痢などで
できらないと治らないと聞いたことも
あって病院へ行ってさらに疲れ果ててしまうのかなと
迷っています🙈💡

コメント

🫧🫧🫧(29)

食中毒もありえそうですよね💦
下痢止めはお医者さん判断ですが
抗生剤とかもらえるかもです😊
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

以前同じように下痢と嘔吐がありましたが、出きらないと治らないと書いてあったのでとにかく水分取って出し切りました。そのあと翌日まで発熱がありましたが、解熱剤飲んで寝たら、その翌日には治りました!