※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru...⁂
お仕事

保育士以外で活かせる資格について教えてください。保育経験がある方の別のお仕事についても知りたいです。

保育士の資格を持っています🍓

保育士以外で何か資格を活かせるお仕事はありますか?

保育経験がある方で、保育士は辞めたけど別の仕事しているなどあれば教えて頂きたいです🌟

コメント

まままり

保育士資格と一緒に社会福祉主事任用資格も取っているので、福祉系の職場で働いている友達が多い気がします🐰
私は全く関係なく飲食店で働いています😅

• haru...⁂

haru...⁂

別の仕事をするのもありですよね✨
    福祉系!なるほど😳🌟

• 2月3日
✩sea✩

私は歯科助手でカウンセリング担当してますが(保育士資格持ってます)、私の働く歯医者では託児サービスをしているので、保育士資格持っている保育士さんが週に何回か来て、お母さんが治療中預かっています(*^^*)

• haru...⁂

haru...⁂

託児サービスしておられるのですね😳✨
    歯科助手ということはその資格もまた取ったということですか😳?

• 2月3日
りんご

パートですが子ども写真館でアシスタントしていたことがあります。後は、お子さんがいたら難しいかと思いますが学童、児童養護施設で働いていました。

• haru...⁂

haru...⁂

写真館でアシスタント😳🌟
    楽しそうです!!
    視野に入れてみます🤍

• 2月6日