※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お洋服について先日生後3ヶ月になり、そろそろサイズ60が小さくなってき…

お洋服について
先日生後3ヶ月になり、そろそろサイズ60が小さくなってきました!これから、70.80のお洋服を買っていこうと思っているのですが、いつくらいまで前開きの服を着ていましたか?頭からかぶるタイプのお洋服はいつ頃から着せていましたか?

コメント

こすもす

前開きは70まででした!だんだん動きまわるようになるので80からはかぶせでしたよ😀

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!
    今ちょうど首が座ったくらいで、頭からかぶるタイプは少し早いですよね?
    お座りできるようになったら、かぶるタイプでしたか?

• 2月3日
❤️🧸moa🦊💜

2人とも3ヶ月くらいの時に被るタイプにしたと思います!
完全に首が据わっていないと着せにくいので、それからがいいと思います(* 'ᵕ' )
3ヶ月でメインで買うのは70がいいと思います!
大きいと動きにくいと思います

• ママリ

ママリ

もう少ししたらかぶるタイプにしてみますね!
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 2月3日
ぽん🍙

可愛い服が多いのはかぶる方のタイプの方があったので私は上2人、首が座って3ヶ月〜4ヶ月頃からかぶるタイプでセパレートの着せたりしてました🥰

今はまだ前開きですが😂首がぐらぐらで😂笑

とりあえずまた70でいいかな?と思います🙌服によって70じゃでかい物もあって動きにくそうなのと来年まではもたないので70サイズオススメします😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます☺️
    被りの70サイズ購入しようと思います!

• 2月3日