※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなぃ
その他の疑問

もうすぐ生後2カ月になる娘を育てています。3月に義母の住むフィリピン…

もうすぐ生後2カ月になる娘を育てています。3月に義母の住むフィリピンに行くことになり、パスポートが必要になりました。宇都宮市内で首すわり前の乳児のパスポート写真を撮ってもらえる写真館はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

みさえ

お宮参りの写真を撮ってくれる写真館なら、首座り前の赤ちゃんを座らせられる椅子があるかと思うので、問い合わせてみると良いかと思います!(^-^)

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

ありがとうございます!
    電話で問い合わせてみますね^_^

• 1月10日
ねむいねむい

うちは首座り前ではなかったのですが
最近パスポート作りました!
座ることもできなかったので大変そうでした(笑)

カメラのキタムラでやってもらいました☺️
スタジオマリオとセットになってるキタムラならやってくれると聞きました!
なのでインターパークの中のキタムラはやってくれなかったです!

うちは小山でやりました☺️
行く前に問い合わせてみてください♪

飛行機大変だと思いますが(うちは終始ギャン泣きでした・・・)
がんばってください\(^o^)/

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

ありがとうございます!
    最寄りのカメラのキタムラに電話したのですか、なぜかずっと話し中で電話が繋がりませんでした(´・ω・`)
    最寄りのスタジオアリスにも問い合わせましたが証明写真の取り扱いがないと言われました。
    自宅から遠いのですか、インターパークのラカンスタジオで撮ってもらえました!
    お宮参り用の椅子を使って、ちょっと眠そうですがいい写真撮れましたヽ(´▽`)/
    初の子連れ帰省でしかも飛行機なので恐怖です…準備万端で頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月11日