※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が質問しても無視、挨拶も無視してきます。面倒なのが旦那を介して「…

義母、ありがとうやごめんねが言えない人種です。

私が質問しても無視、挨拶も無視してきます。

面倒なのが旦那を介して「写真まだ?」って言うことです。

旦那は子供の写真撮らなくて、私は撮るので、
それが定期的に送られて来ないと、旦那に言います。

写真を送ってもありがとう言えない人なので
スタンプしか返って来ないです。やりたくないです。

1歳記念アルバムを、お金かけて義母にも作ってあげました。
すると、それにもありがとうなし。
むしろ「○○の分は?(義母と同居してる旦那の妹)」と
言ってきました。1人1冊なわけないだろ、、、。

ほんと疲れました。

先日の雪遊びの写真(私のLINE背景にしちゃったやつを見て)
それ送ってと、旦那にLINE来たそうです。
めんどくさくて送ってません。2日無視してますが、
関係良好にしたいなら、我慢して従うべきですよね。。

コメント

deleted user

旦那さんに写真まだ?とくるけど、旦那さんが送るわけではないんですね💦
旦那さんに写真送って、それを送ってもらうのどうですか?
エアードロップとかで簡単に送れますし、あとは自分の親なんだからやってね〜と🌟
雪遊びの写真も私なら送りません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらそしたで、なんで旦那から?ってなる変な人なんです。。。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいですね!😵
    旦那さんは何も言わないんですか??

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないんですよ。。
    シングルマザーってやってきたので、なんやかんやで味方なんだと思います。

    • 2月3日
ぴぴ

いや、無視ですね(笑)
嫁に気を使ったLINEひとつ出来ずに孫の写真もらえると思うな🤞です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣
    ちなみに、子供の誕生日やクリスマス、お年玉とかも何もくれないですから😇

    • 2月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    え?なんのための義母ですか?(笑)
    誕生日すらない奴に祖母面する権利ないです😂😂
    そこまで写真欲しいのにプレゼントひとつない意味が分かりませんね🙄🙄

    私なら敢えてLINEのアイコンとか変えまくって写真たくさんあるアピールするけど絶対送らないです🥹🥹

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎すぎますよね😇?笑
    久しぶりに家に遊びに行っても、
    電気付けてくれず
    おやつもジュースもありませんでしたʬʬʬ

    • 2月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    え?(笑)
    それならディズニーより普通の時に電気つけてくれですね😃
    訳分からなすぎます…(笑)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと謎ですよね?!笑

    • 2月3日
空色のーと

旦那さんに送ってくるなら、もう無視しといていいと思います😂

直接言ってきたなら、さすがに無視もアレなんで送りますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️でも、旦那が半怒りで
    「昨日送ってって言ったよね?」と
    めんどくっせ!!!笑

    やっぱり男はマザコンなんでしょうね〜。味方して。。。

    • 2月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    え?
    あなたから送れば済む話じゃん…いちいち伝言ゲームしないでよ。

    って私なら言っちゃう~😂

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!!!!

    私もさすがに「自分で写真撮って送ってよ!私なんで写真係なの?笑」って言いました。

    旦那だんまり😂😂

    • 2月2日
るる

普通に距離置いた方が今後もいいと思うので、無視でいいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂😂

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

それで旦那さんは何してるんですか?まさか黙ってる訳じゃないですよね💦
めっちゃムカつきます😱
私なら写真も送らないです。
また聞かれたら、いつも何も言われないのでご迷惑なのかと思いまして〜って言いましょう👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙ってるんですよ!!!💢🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら尚更ムシでいいと思います🤯

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま無視してます😂😂

    • 2月3日