※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーン
子育て・グッズ

断捨離上手な方にお聞きしたいです。こどもの洋服も何着!と決めてそれ以…

断捨離上手な方にお聞きしたいです。

こどもの洋服も何着!と決めてそれ以上は持っていないですか??

うちは保育園が半袖短パン生活なのでそっちは何着あっても困らないです。

冬用は土日+αあれば充分なので上下4セットくらいあればいいかなと思ってるんですが。。。

晩婚で周りより遅く子供が出来たので、ありがたいことに親戚等から沢山おさがりいただけるんですがごちゃごちゃしてきました💦
年末にも大掃除で絶対着ないかなって分を大きい袋ぎゅうぎゅう詰めで処分しましたが、それでもまだスッキリしないです。

男兄弟なので下の子が大きくなったらまだ着るしとか考えると手が出せなくなってしまいます😅
良い具合に思いきって処分できるように、あと押ししていただければと思います。

コメント