※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期の新生児、部屋では何を着せれば良いですか?産院では短肌着にタオル地の長肌着みたいな物にタオルを掛けてました🙂

この時期の新生児、部屋では何を着せれば良いですか?

産院では短肌着にタオル地の長肌着みたいな物にタオルを掛けてました🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、20度の設定にして、コンビ肌着にツーウェイオールで膝掛けのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで良いんですね🙌🏻
    実家の母には短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール+掛け布団と言われ、着せすぎ&暑すぎじゃない?と思って💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとその例ででてきますよね😰
    私はその着せ方で体温測って標準だったのでそのままにすることにしました💓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな情報があって迷いますね💦
    寒そうにしてないので、教えてもらった着せ方で過ごしてみたいと思います☺

• 2月3日
mama

部屋の温度にもよりますが
コンビ肌着+綿のツーウェイオールで、薄手の毛布1枚でいいと思います🥰

室温は20度湿度50〜60%です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の温度は大体21℃前後、湿度は中々上がらず50%前後です💦
    服装はコンビ肌着+ツーウェイオールで良さそうですね🙌🏻
    ベビー布団セットに入ってる薄手の羽毛布団だと暑いですか?

• 2月2日
  • mama

mama

お腹あたりからかけるといいと思います😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕は大抵バンザイ状態なので、お腹から掛ければちょうど良くなりそうです😆

• 2月2日