※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
子育て・グッズ

離乳食について、おかずやごはん、スープ系もあげた方が良いですか?

離乳食って、何をどれくらいあげてますか?
家は、いつも混ぜ混ぜしたのしかあげてません(><)
ダメですよねー( ; ; )
ちゃんと、おかず、ごはん、スープ系ってあげた方が良いですよね?

コメント

おはし

うちもほとんどまぜまぜしちゃってます(´・ω・`)
なので汁気のないおかず系のものをたまにあげると食べにくいようでオエッとします😵
ずっとこれじゃダメだよな〜とわかっていながらもなかなか多品目準備する時間が取れずにいます😭

  • manya

    manya

    同じ方が居て安心しました^_^
    なかなか、難しいですよね!
    混ぜ混ぜの方がパクパク食べてくれるので、分けるのを迷ってます(><)

    • 1月10日
あーか

わかります〜(ノ_<。)
でもここで分けたほうがいいと聞いてなるべく分けるようにしてますが、始めは分けて食べてても終わりの方は一緒になってます笑

ひいらぎ

私も最初は分けていますが
上の方と同じで最後は一緒になっています 笑
オェオェしちゃうんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

deleted user

ちゃんとしたほうがいいですが
いいんでしょうがわたしは食べて
くれたらいいかなーって感じです!
1才なのですが手づかみなら食べて
くれるのでそのなかにお野菜大豆系
混ぜたりしてます!うんちもでて
るのでいいかなーと適当です(笑)