※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

スシローの話題で、妊娠中でお寿司が食べられない悩み。Twitterでお寿司の画像が目につき、食べたい気持ちが強くなって困っています。

スシローの件で騒がれてるじゃないですか?
私寿司だいっっっすきでものすんごく食べたいんですけど妊娠中ってお寿司ダメなんですよね😢
TwitterのTLでたくさんお寿司が流れてきて食べたい欲が半端ないです😢

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

わかります🥲
今は耐えるとき、出産したらお寿司もお刺身も卵かけご飯も食べる〜😭と思いながら日々過ごしてます😂

あや

私もお寿司大好きすぎて母に相談したら我慢しすぎてもストレスになるからたまーにならいいんじゃない?と言われてお正月食べましたよ🤣
毎日、毎週出なければいいのかなと思ってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

お寿司普通に食べてます!
明日も海鮮恵方巻き注文しました❤️

ぽん52

1人目の時は慎重になってましたが、今回は食べちゃってます😂❤️
私もお寿司大好きなので!笑
今のところ大丈夫ですが、自己責任にはなりますね💦

初めてのママリ

新鮮なお寿司なら食べすぎなければいいと聞いたので、普通に食べてました☺️
病院の先生も毎日とか毎週じゃなければ全然大丈夫だと言っていました☺️

めい

毎週は言い過ぎかもですがよく食べてましたよ😂!!

普通に食べてました!
なんなら悪阻の時期、ネギトロ巻きが食べたくて食べたくて、毎日は流石に控えましたが、普通に食べてましたよ。

気にする人は気にしますし、人それぞれですよね💦
何事も食べ過ぎは良くないので、、、量を考えて食べるのは気にしてないです。

こうこ

寿司大好きで土曜日も行きます💓!
海鮮以外にもありますし、ちょっとなら大丈夫かと🤭
しかも今騒がれてて、今が1番綺麗だと思います!

はじめてのママリ

お医者さんに「バカみたいな量食べなきゃお寿司は食べてもいいからね」って言われてたので食べてました!

シンママちゃん👶🍼

私もお寿司大好きで我慢しようって言うたらたまになら食べていいんだと思うと親に言われてます!なのであまり食べすぎなければ生ものいいと思います!