※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

寝る服と日中服を分けているか質問されました。現在は同じ服で過ごしていますが、分けた方がいいとアドバイスがありました。寝るときは短着と長着+カバーオールを着せています。

寝るときと日中と服装分けてますか?
まだ4か月なので寝る時の服装で日中も過ごしてますが、今日の一言みたいなところに分けた方がいいと書いてありました😅
まだパジャマもないし、分けてる方は寝るときどんな服装で寝てますか?
私は短着と長着+カバーオール着せてます😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダボダボのパジャマ着せてました😅

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    80とかのパジャマですかね?
    それはそれで可愛さもありそうですね🥰

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😂!
    ダボダボがぴったりになっていくのも少し楽しみでした☺️

    • 2月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    成長感じられますもんね♪

    • 2月4日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、4ヶ月の時は分けていません😭
ボディ肌着にカバーオールでした😂
分け始めたの8ヶ月か9ヶ月くらいです😅
セパレートのパジャマ着せています🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱりセパレート着るようになったらでいいですかね?😅
    もう4年前のこと忘れてしまって何着せてっけ?ってなってます😂

    • 2月2日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    分けない事によって何か弊害が出るわけではないので、気にしていません😅

    • 2月2日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうですよね😂
    今日の一言みたいなのに書いてあったので皆さんどうしてるかなーと思って聞いてみました☺️
    汚れたら着替えるし別にしようないしいつも通りします👍

    • 2月2日
まめ大福

うちは1ヶ月過ぎたら分けてます
今は、寝る時は緩めのカバーオール?繋がったやつで
昼間はセパレートです(←上の子のお下がりの関係で😅)

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    1ヶ月すぎてからもう分けてるんですね😄
    セパレートの前空きもあるんですか?
    確かにお下がりあるとそうなったりしますよね😊
    うちももう少し大きくなったらお下がり着せます♪

    • 2月2日
  • まめ大福

    まめ大福


    被りです😅
    上の子と3ヶ月違うので季節がサイズ感が微妙で‥

    • 2月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    1か月から被り‼︎
    すごいです😲
    また買うのももったいないですし、ある物ですませよーってなりますよね🤭

    • 2月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    ごめんなさい💦
    1ヶ月の頃はさすがに前あきでしたが、3ヶ月頃からは被りです
    パジャマは緩くて柔らかい生地のものをパジャマって決めてました

    • 2月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    3ヶ月からでもすごいです!
    私もお下がりでちょっと外に着せるのはなぁ…っていう服や生地みて2着くらいパジャマ代わりにして着せてます😃
    寝るときは少しゆったり目が寝やすそうですもんね♪

    • 2月4日