なぎまま
私もそろそろ明けそうな予感してます◡̈♥︎
まだ胃がムカムカしてることはしてるけど食べれるものも増えて来て子供の相手も少し出来る様になって来ましたo(^▽^)o
お互い早く完全につわり明けて美味しくご飯モリモリ食べれるようになるといいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
さーさ
食べれる物増えたら嬉しいですよねー(*^^*)
つわりもあるなか、育児もしてるなんて尊敬します!
元気になったら色々出かけたいです♪
なぎままさんもお身体を大切に、楽しいマタニティーライフをお過ごしください( ´∀`)
コメント