※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
雑談・つぶやき

つわりが終わるのかも!まだ食事は半人前しか食べれないけど(T-T)もうす…

つわりが終わるのかも!!
まだ食事は半人前しか食べれないけど(T-T)
もうすぐ旦那さんと付き合って2年。
徐々に食事量増やして一緒にご飯食べに行きたいな( ´∀`)

コメント

なぎまま

私もそろそろ明けそうな予感してます◡̈♥︎
まだ胃がムカムカしてることはしてるけど食べれるものも増えて来て子供の相手も少し出来る様になって来ましたo(^▽^)o

お互い早く完全につわり明けて美味しくご飯モリモリ食べれるようになるといいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さーさ

食べれる物増えたら嬉しいですよねー(*^^*)
つわりもあるなか、育児もしてるなんて尊敬します!
元気になったら色々出かけたいです♪
なぎままさんもお身体を大切に、楽しいマタニティーライフをお過ごしください( ´∀`)