※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お仕事

時間や日数など融通が効きやすい働きやすい仕事を辞めました。理由は他…

時間や日数など融通が効きやすい働きやすい仕事を辞めました。
理由は他部署異動に伴う、人間関係と人数の少なさによる休みにくさです。
異動を取り消せば良かったのかもしれませんが、それはしにくい環境でした。

我慢すれば良かったのかなと思うけど、仕事に家庭に育児にストレス過多で壊れてしまいそうだったので、辞めました。

有給消化中、娘の月1回ある体調不良によるお休み、雪によるお休みで半月くらい娘は自宅にいて、障害があっても私が休みと分かっているようで、行きしぶりがまた始まりました💦

保育園用の水筒の用意をするのを見るとしまおうとします...( ̄▽ ̄;)

娘の障害関連で週2か3日くらいしか働けなくて、時間も融通効かないとですし、雪のことや娘の体調不良のことも考えないといけません。

在宅勤務のテレアポの仕事、融通効きそうなパートの仕事も考えています。
時給より融通が効くを優先したいのですが、少し時給安くて、少しだけ遠いのでその辺りを考えてしまいます。

今は空いてる時間を使って資格取得の勉強もしています。
娘が2歳から働いていたので、なんかちょっと落ち着かないです。自由な日が増えて嬉しいけれど、といった感じです・ᴗ・;

皆様ならどうしますか?
今すぐ働き口探しますか?
小学校あがってから考えますか?

コメント