※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
家族・旦那

虐待、DVなどが原因で別居中です。業者に頼んで引っ越し予定だったので…

虐待、DVなどが原因で別居中です。業者に頼んで引っ越し予定だったのですが旦那が自宅の部屋の中に防犯カメラ(スマホ連動)を付けたので荷物が運び出せない為延期になりました。カメラがある状態で少しだけ荷物を撮りに行った時すぐに旦那から電話やLINEが来て怖かったので帰りました。警察に相談したら保護命令を申し立てたほうがいいと言われ今日裁判所で書類と市役所で相談もしてきましたが市役所の方に「この内容じゃ弱い」と言われてしまいました。身体的暴力(1年以上前に)は2回ありましたが診断書は取っていません。他にも命に関わる暴言(ボイスメモやLINEのスクショ有り)はあります。精神的暴力は理由にならないようです。これだけじゃ保護命令出してもらえないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し先は身を隠せる場所ですか?