※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

Go payの評価が会社に伝わるか相談。運転手の対応不満で評価したいが、本人だけでなく会社にも伝えたい。

タクシーアプリのGo payに詳しい方いますか?
利用者が降車後に、評価すると思うのですが、この評価と書いた文章ってタクシー会社にまで内容伝わりますか?

運転手がアプリを使いこなせてなくて勝手に勘違いして
私の指定した乗り場に到着と同時にいきなり怒られました。
でも、向こうが間違っていたけど謝りも一切なく『まぁ、なら良いけど』という返事。
子どもも見てたし、気分が悪いしむかついたので、そのような評価にしました。

本人だけに伝わっても、流されそうなので会社に伝わって欲しいなと思います。

コメント

うさこ

そういう時はレシート見て電話の方が伝わりますよ!
私もアプリ使いこなせてない爺さん(失礼w)に当たったことあります💦

  • ぴー

    ぴー

    やっぱり居るんですね😭😭
    ドライバーさんも使いこなすのが大変だとは噂で聞いているのですが、いきなり怒るは謝らないわ、失礼ですよね💦

    • 2月3日