※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

和歌山の南紀白浜へ旅行を計画しています😊ホテル選びに迷っているのです…

和歌山の南紀白浜へ旅行を計画しています😊

ホテル選びに迷っているのですが、白良浜周辺は徒歩で散策できますか?温泉街のように色々見て周れるなら、その周辺に宿をとろうと思っています🎵

1日目はアドベンチャーワールド、2日目はとれとれ市場など観光するつもりです。また、おすすめのホテルがありましたらぜひ教えてください❤️

コメント

るぴ

先月パンダヴィレッジに止まりました!
可愛くて敷地内に遊具もあって子供も大満足でした😊♡
徒歩で散策はしてないのですが、白浜から徒歩で行ける距離にエネルギーランドがあったり洞窟?みたいなのもありました!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

パンダヴレッジなんて可愛いのー!🥺笑
    お値段もお手頃だし泊まりたいと思ったんですけど、残念ながら空室ありませんでした😩

エネルギーランド気になってました✨洞窟もあるんですね☺️
    2日目に行ってみます🎵

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

白良浜周辺は見て回るものは特にないかもしれません💦
コンビニや小さな飲食店、スーパーやらあるくらいですかね?
エネルギーランドって言うテーマパークはあります🌸

でもぜひ白浜行くのであれば白良浜には立ち寄ってほしいです🥰

白浜ならうちの子は足湯とかも好きで円月島見ながら入る足湯がありますよ‼️
ほんとものの15分くらいでさぁ行こかとなりますが😂

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

白良浜とても綺麗な海岸ですね😊足湯も入りたいです!
    白良浜グランドホテルか、少し離れたシーモアと悩んでいるのですが、泊まられたことはありますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白浜行く時はパパの会社で安く泊まれるホテルに行くので他のホテルは泊まったことがないんです〜💦
    お力になれずすいません。
    でもいつも行くホテルはシーモアの近くなので特段不便もありませんよ❤️
    行かれるのは近々ですか?であれば変わってなければ白良浜付近に無料駐車場もあるはずなので散策する時はそこに車停めて遊んでました✨

• 2月3日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ございません💦
    そうなんですね😊
    ホテルはシーモア予約できたので、車で行って停めてブラブラしたいと思います🎵
    ありがとうございます✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

白浜にたまに行きます🍀
今年も行く予定ですが徒歩で散策できるような場所はなくて、車移動になります☺️
白良浜周辺は散歩したり砂遊びしたり、足湯したりしてる人は多いですよ🙋

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨

白浜は車移動なんですね😌
    車で行く予定なので、気になるとこあったら車停めてブラブラしたいと思います🎵

• 2月3日