※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

そんなに仲良くないママさんに、子供のその洋服可愛いですね!と社交辞令…

そんなに仲良くないママさんに、子供のその洋服可愛いですね!と社交辞令を言われると「セール品なんですよ」とか「ネットで安物なんですよ」とかつい言ってしまうんですけど、微妙な反応をされたので正解って何て返すべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
でいいと思います。

はじめてのママリ

だけでいいと思います😂

m

ありがとうございます〜🥹だけか、そうなんです可愛いんです〜🥹って言ってます😂😂

き

これ〇〇で買ったんですー!とか、

ネットショップで買ったんですけど
今セールやってましたよー🤗

とかどーですか?😆

めちゃくちゃわかります笑
私も昔から自分の持ち物、服褒められたらなぜか安物ですよとか、セールで買いましたとか一言目に必ず言ってしまいます😂

ビール

ありがとうございます〜かわいいってー!よかったねー!と子供にふります🤣

ママリ

みなさんまとめての返信ですみません💦コメントありがとうございました!🙇🏻‍♀️

やはり、"ありがとうございます"だけの意見が多いのですね🤔✨それからセールしていたという情報を話すのもいいですね!あと子供に話を振るというのも勉強になりました!
私と同じ気持ちをわかってくださる方もいて安心しました😂

皆さま回答していただきありがとうございました🥹