コメント
リーママ
岩国医療センターでは陣痛がきた場合、破水した場合どちらの場合でもコロナの検査をして結果が出てからの出産になるそうです。
私の姉が一昨年5月破水から友人が去年10月陣痛からで
どちらも検査しました。
私は9月に予定帝王切開で入院でしたが、入院前に検査しました。
コロナにかかった際の情報はわかりません。
リーママ
岩国医療センターでは陣痛がきた場合、破水した場合どちらの場合でもコロナの検査をして結果が出てからの出産になるそうです。
私の姉が一昨年5月破水から友人が去年10月陣痛からで
どちらも検査しました。
私は9月に予定帝王切開で入院でしたが、入院前に検査しました。
コロナにかかった際の情報はわかりません。
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
とても参考になりました。
りあ
横からコメント失礼します💡
医療センターにかかっているのではないですが、
ちょうど先週コロナになった際の分娩について
山口県の対応を教えて貰ったので…。
現在はコロナにかかっても36w未満は入院せず、
自宅療養だそうです。
36w以降でコロナになれば岩国医療センター、
空きがなければ西側の病院への入院となり、
10日間の入院期間に破水や陣痛があれば帝王切開、
何事もなければ退院して通常の生活・検診となる
とのことでした( ̄^ ̄)ゞ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!参考になります
陣痛や破水があった場合は
強制で帝王切開になる感じですか?
コロナにかかって普通分娩は山口県ではできないってことですかね😭
りあ
そうみたいです!
コロナにならないに限りますね(;_;)