※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
産婦人科・小児科

那覇市の小児科でアレルギー血液検査ができる病院を探しています。保育園でアレルギー検査を勧められて困っています。

那覇市の小児科でアレルギー血液検査できる病院情報をお願いします。
保育園でアレルギー検査をと言われましたが病院探しに困ってます…

コメント

rairu

「小児クリニックたまなは」さんでアレルギー検査してくれましたよ!

• ソフィア

ソフィア

情報ありがとうございます!
    金額はどれぐらいでしたか?初回は高いですかね?

• 2月2日
ちゃーる🌼

娘がアレルギー反応出て
首里にある、おおキッズクリニックでアレルギー検査しました☺️

• ソフィア

ソフィア

ありがとうございます。
    料金はどれぐらいでしたか?

• 2月2日
  • ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

子ども医療適用で
    無料だった気がします🙄
    違かったかな、、、

診断書貰う時には
    いくらか払った記憶があります

アレルギー検査は予約が必要なので電話とかで料金も問い合わせたら教えてくれると思います☺️

• 2月3日
  • ソフィア

ソフィア

ありがとうございます!去年は赤十字病院でやってもらったのを確認したら半年来てないと初診扱いで7千円+検査金貨かかりますと言われて小児科を進められたんですがどこでアレルギー検査やってくれるか情報分からなかったので情報ありがとうございます!
    電話確認してみます。

• 2月3日
  • ソフィア

ソフィア

連絡してみたら初回はアレルギー検査うけれないですと言われてダメでした
    進級までにアレルギー検査できるのか不安になってきました(TДT)

• 2月4日