※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪音
妊活

排卵時の卵が小さいため、妊娠率が低いことに悩んでいます。ダイエットや生活習慣を見直すことを考えています。

カスリもせず予定日ぴったりにリセット(´;ω;`)
卵が小さいままの排卵…先生は小さくても妊娠するからって…でも卵が小さいから確率はちゃんと育った卵より低いし仕方ない(´・ω・)
排卵までダイエット+よもぎ蒸しパット+布ナプキン生活しよ(´・ω・)

コメント

私もそろそろ生理来ますよ(*_*)

既に胸張ってるし、下腹部痛もあるし、基礎体温も少し下がりましたし…
生理来る気満々です(´•ω•̥`)

落ち込みます…

• 雪音

雪音

生理が来るの分かると凄い落ち込みますよね(´・ω・)
    なんで来るんだよ!って生理に言いたいくらい(´;ω;`)

• 1月10日

退会ユーザー

ですよね…
    トイレでやっぱりか…少し固まっちゃいますもん(´•ω•̥`)

• 1月10日
  • 雪音

雪音

そうなんですよね(´・ω・)
    来たか…って思いながらそっとナプキンを装着します(´;ω;`)

• 1月10日
りん

私もさっき生理きました(´°‐°`)
ほんっと嫌になりますよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.今日は何もしたくないです・・・。

• 雪音

雪音

辛いですよね(´;ω;`)
    私は腹痛と吐き気が酷くて今日は寝たきりの予定日です(´・ω・)

• 1月10日
  • りん

りん

大丈夫ですか??(´ω`)
    ゆっくり休んで下さいね(*´꒳`*)
    お互い頑張りましょう😭💓

• 1月10日
  • 雪音

雪音

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
    次に向けて頑張って準備してるんだって思いこんで乗り切ります(´・ω・)
    はい!お互い頑張りましょ(*´꒳`*)

• 1月10日