※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

娘がアレルギー性鼻炎で夜眠れず、病院混雑で薬がもらえず困っています。疲れているため、病院に行くか迷っています。

娘がアレルギー性鼻炎で夜に眠れずにいて、本人は元気ですが私がフラフラ状態です😢

アレルギーの薬を病院にもらいに行けば夜に眠れるようになるんですけど、今インフルエンザと胃腸炎で病院は混雑しているようです😣
うちの行っている病院は、胃腸炎もインフルエンザも診断が下りてから隔離になるので待合室はみんな一緒になります。

私が春まで我慢したらいいんですが、毎日3時間くらいしか眠れず、主人も何も手伝ってくれないのでかなりキツイです。
かと言ってもし病院に行って病気もらっても怖いし…娘は昼寝もしないので休むのも無理です。
実家にも頼れません😭

みなさんなら病院行きますか😢⁉

コメント

ミッチー

慢性のアレルギー性鼻炎持ちです。
夜寝られないのは、本人もツライですよ~。
とは言っても、ママさんもお世話するのキツイですよね>_<
お辛いのわかりますが、できるなら病院にいってほしいです。

トコトコ

大変ですね(>_<)
今時期風邪ひきさんもいると思いますが
耳鼻科なら小児科や内科よりは大丈夫かな?と思います。

耳鼻科は近くにないですか?
うちの子も鼻炎持ちでしょっちゅうお世話になってますが小児科よりかは安全ではないでしょうか?
吸引とかしてくれたらすごく楽になるみたいで最近は自分から病院行くといいますよ☆

cuocou

ありがとうございます✨まとめてのお返事ですみません💦

やはり病院へ行った方が良いという皆様のアドバイスで病院へ行くことにしました‼️
耳鼻科なんですが、あまり効果がなくアレルギー科のある小児科の薬が一番効くのでそちらに行くことにします😢
なるべく人が居なそうな時間帯に行ってきます‼️