※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
ファッション・コスメ

産後、頭皮が敏感になってしまったのか頭が痒くて掻きむしってしまいま…

産後、頭皮が敏感になってしまったのか頭が痒くて掻きむしってしまいます…

インスタで話題のワンステップで洗える泥シャンプー(トリートメント効果有り)を使用したところ、肌にあわず、、、

あまり高価なものは買えないのですが、スカルプシャンプーでおすすめがあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

少し汗をかいたりするだけで、かゆくてかゆくて…なわたしなんですが、
薬局に普通にある、h&sのシャンプーを年中使ってます💦

1度浮気して違うものに変えてみたら、ぶり返したので怖くて変えれず年中使う羽目になってます🤣…

• りこまま

りこまま

h&sいいんですね!
    使ったことなかったです💦

産後、私もそのような体質になってしまいました💦
    髪の毛もベリーショートにして、蒸れたりもないと思うのですが💦
    痒いの辛いです😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し前まで、メンズと、スカルプ用と?くらいしかなかったのですが、
    わりと最近?ピンクと、青のパッケージのノーマル?ぽいのも出て、いまはそれ使ってます✨

合うといいのですが…✨
    最近でた方は特にお試しやすい値段だったので、助かっております😭♥

• 2月2日
  • りこまま

りこまま

ありがとうございます!
    探してみます!

• 2月2日